« 虫無視 | Main | 盛り沢山 »

Sunday, 26 July 2009

めがね

09072601 コンタクトレンズのオーダーをうっかり忘れて、今日は一日眼鏡さんです。煮え立つ鍋の前に立てば前が見えません、散歩途中の突然の雨に前が見えません・・・。アレコレ見えにくい一日でしたが、ここ最近見えなかったものがよく見えました!!劇的なことのように思える出来事も、正直な暮らしの積み重ね。仕事や暮らし、神様の試練!?にも真摯に取り組めば、朧気ながらも見えてくると言うモノ、ねっ社長!!
今日の一枚、本当のことが見えなくなっていたも、我が子の親権を託した彼女だけは見えていたのかもしれません。

ONE WOMAN」 by DIANA ROSS
こっそりさんは音注意っ!!

|

« 虫無視 | Main | 盛り沢山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 虫無視 | Main | 盛り沢山 »