« 腕力 | Main | 飲食、呑々!! »

Monday, 17 August 2009

紅いほうが本当の姿

09081701 登りたくても登れない山が暮らしにはたくさんあるから、目標があったり、鍛錬したり、じわりじわり前に向かって進めるように思います。寒さの苦手なジャマイカンだって、足は速いけど、世界一のここまでくるには、じんわりじんわりってはずです。
今日の写真、無事元気に帰って来た小さい先輩親子からいただいた以心伝心「富士宮やきそば」。ひとつ間違いがあります、味?間違いようがありません、肉かすにソースまでついているのですから。そぅ生姜・・・。家漬けのやさしいのじゃなくて紅っかいアレじゃないと日本一のB級グルメとは言えません・・・。次は紅っかいので!!
ごちそうさまでした。

|

« 腕力 | Main | 飲食、呑々!! »

Comments

うわぁぁぁぁ美味しそ~~~ヾ(≧∇≦)〃
焼きそばに目玉焼きっ・・・いいなぁ~♪
明日はこれにしよっかなぁ?讃岐ば~じょん?で^^;

Posted by: ぶ~たろう | Wednesday, 19 August 2009 at 12:43 AM

ぶ~たろうさん、いつもありがとうございます。
あちらこちらへ行くことはありませんが、皆さんのお土産で旅行気分です。
ありがたい!!

Posted by: 暮らしのたね | Wednesday, 19 August 2009 at 08:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 腕力 | Main | 飲食、呑々!! »