« 園主、微笑む!! | Main | Rising sun & Setting sun »

Thursday, 06 August 2009

萬アリドコロ

お借りしたいものがあり、先輩(小さい先輩ではありません・・・)に連絡。すぐに「どうぞ、お昼もご一緒にいかがっ!!」って。「いぃんですかぁ!!」この先輩のお呼ばれは、テーブルもさることながら、お喋りもとても勉強になるので、遠慮は絶対しません!!素軽く快く招き、魅せる力(ココ大事!!)が、自然です。自分への学びや時間は惜しみない暮らし方にも憧れます。市街地のお洒落なS(mall)O(ffice)H(ome)O(ffice)ですが、窓から見える緑が贅沢です。ひとつ難をあげれば、時間を忘れて寛ぎ、長居しすぎてしまう事。お仕事大丈夫だったのでしょうか、お邪魔しましたっ・・・。

09080601 09080602

<office data>
「interior design DOORS」
〒760-0004香川県高松市西宝町2-7-52
ささっとご馳走のお皿を並べる、
大人可愛い「marimekko」先生です。
※お名前通りインテリアデザイン事務所で、cafeではありません。

|

« 園主、微笑む!! | Main | Rising sun & Setting sun »

Comments

素敵にアップしてもらってありがとう!
また来て下さいね。別名「DOORS Cafe] にします。

Posted by: yukio | Thursday, 06 August 2009 at 06:27 PM

yukioさん、ありがとうございます。
食い逃げ喋り逃げは、お許しください。
次は食材提げて「DOORS Cafe」へオーダーにお伺いします!!

Posted by: 暮らしのたね | Friday, 07 August 2009 at 04:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 園主、微笑む!! | Main | Rising sun & Setting sun »