« 0対0!? | Main | 腕力 »

Friday, 14 August 2009

ロコモコバカンス

09081401 夏休みはいかがですかっ!!小さな先輩親子は「やっぱり日本一でしょ!!」って言い残し夏季休暇突入。空気の薄い現場からのレポートが楽しみです。黄金週間に一緒にバドミントンを楽しんだ彼女、彼たちは海外脱出組。今日お土産届きました、ありがとう。碧い空、白い雲、リアルな語学に、世界観。いぃショックで残りの宿題も頑張れるはず!?暮らしの刺激、大切に!!白いご飯に、ハンバーグと目玉焼きをのっけたくなってきました。

|

« 0対0!? | Main | 腕力 »

Comments

今回もベタなお土産でしたが、喜んでもらえ?!、こうしてUPしてもらえ光栄です。
通称ビッグアイランド(ハワイ島)では、パワーポイントに立ち、地球の神秘で未知の力を感じたよ~。
もちろん、ロコモコ食べたし、ハワイアンBGMを聞きながら、レンタカーで走り、今回の旅行のコンテンツ「暮らすようにHWAIIを楽しむ」を果たし、大満足でした。

Posted by: ひろさち | Saturday, 15 August 2009 at 08:38 PM

ひろさちさん、ありがとうございます。
皆さんのチョコ肌やコーヒー肌!?を想像しながら、美味しくいただきました。
現地の時間の流れを楽しむのも旅の醍醐味!!
これからもみんなで色んな時間を楽しんでください。
Mahalo!!

Posted by: 暮らしのたね | Sunday, 16 August 2009 at 01:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 0対0!? | Main | 腕力 »