« 艶と白 | Main | Try!! »

Sunday, 20 September 2009

手当たり次第とはいきません・・・。

09092001 「もぉぅ、早ょぅして、まだ(怒)!!」(訳:まだですか、早くしてください)。駄菓子屋さんであれこれ迷い中。隣のかわいい姉妹がおかぁさんに言われているようです。思わず代わりに「ムリムリ迷います、待ってください」って言いそうになりました。暮らしに焦りや急かしたり、禁物・・・。お家づくりだってそぅ!!今日の写真、レジ横の「餅太郎」。袋のイヌに惹かれて衝動買い・・・。おまけにかごの中身の「味カレー」と「どんどん焼きソース味」を見た姪っ子に「それ好きなの?(いつもかごに入ってるよね・・・の顔)」。迷っても結局いつも一緒なの見られています!?ちなみに低学年男子「女子と一緒に駄菓子なんて買いにいけっかよぅ(でもいきてぇなぁ・・・)」ってところでしょうか、お留守番・・・。
※本日、業務連絡含んでいます。ご了承ください。

|

« 艶と白 | Main | Try!! »

Comments

当の本人たちからの報告はなしのつぶて┐(´д`)┌・・・
初日に「¥1300もするステーキ食べた。」
たった一行、これだけが、父親の携帯にメールされてたわ。

Posted by: ひろさち | Monday, 21 September 2009 at 01:28 PM

あははっ、寧ろそんなレアな情報が届いていましたか。
お馴染み、駅前発のお肉です。
久しぶりに会うみんなの食卓で美味しさ倍増だったのでしょうか!!
今日あたり、「水入れて作るジュース泡ばっかり、激マズっ」ってメールかも!?

Posted by: 暮らしのたね | Monday, 21 September 2009 at 07:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 艶と白 | Main | Try!! »