« 単純 | Main | 艶と白 »

Saturday, 19 September 2009

挑戦

09091901 シルバーウィークいかがお過ごしですか。日頃の暮らしの一休み。夏の疲れを癒すもよし、暮らしやすい季節へのスタートをきるのもよしっ!!「そんなの関係ないよ」って、社長のような方がいらっしゃいましたらぜひお気張りください!?
今日の写真、小学生低学年のスペアに大人気なく本気。10フレーム目にストライクでぎりぎり大人の面目保ち、鼻高々。まだまだいけるっ、はず!?たぶん・・・。ちなみに高学年の女子たちは、大人気ない姿と同行するのが恥ずかしい年頃なのでしょうか・・・。おばあちゃんとゆっくり休息中・・・。
※本日、業務連絡含んでいます。ご了承ください。

|

« 単純 | Main | 艶と白 »

Comments

ありがとうm(_ _)m
低学年組は、じっとしてられず、学校のあるいつもは起こさないとおきないのに、この日は、一人am6:30起床でしたからね!
ホント、お世話かけてます

Posted by: ひろさち | Monday, 21 September 2009 at 01:20 PM

ひろさちさん、こちらこそありがとう。
若い方の暮らしっぷりには、じつに笑いが多くいいモノです。
起床時間についても、ひとしきり楽しませていただきました!!

Posted by: 暮らしのたね | Monday, 21 September 2009 at 07:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 単純 | Main | 艶と白 »