« 円も縁 | Main | 楽 »

Wednesday, 28 October 2009

予想外

09102801 思ってもいなかったりよらなかったり、暮らしにもお家づくりにもそんな出来事多々・・・。敷地や環境(もちろん予算もだったり・・・)の都合「此処にはこの部屋だったけどその動線・・・」「はっはぁん、そっちにみえた其の色・・・」なんて、不思議と予想に反した結果に助けられつづけています。いいのか悪いのか人生まだまだです・・・。
今日のおやつ、「赤飯まんじゅう脇美人」。赤飯と饅頭!?本日も笑顔の予想外!!穴吹美人に差入れていただきました、ごちそうさまでしたっ。

|

« 円も縁 | Main | 楽 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 円も縁 | Main | 楽 »