« Air in !! | Main | んぅぅっ、秋ですねぇ!! »

Saturday, 21 November 2009

大人の休日

09112101 自分の時間を積み重ねる歳になると、暮らしの休日の過ごし方を色々考えます、皆さんはいかがですか。いつものお家とはちがった空間がいつもの環境ではないところに欲しくなってみたり・・・。晩秋の連休にあわせ、妄想全開中!!
今日の写真、穏やかな瀬戸内海。久しぶりの3年7組も随分大人になりました。山に笑い声がこだまする親友の苦労!?の段取りで、楽しい休日でした。お疲れ様っ!!

|

« Air in !! | Main | んぅぅっ、秋ですねぇ!! »

Comments

大人の休日。。そう、昔はしんきくさいようなイメージで、興味がなかった仏像ですが、
昨日は夕暮れの寒空の中を90分待って(これでも、まだまし、午前中は、180分待ちでした)
阿修羅くんに会えた喜びは、感無量でした。ミーハーと思いながらもクリアファイルなんかも買っちゃったりして、、
ぜひ、今度は高野山ご一緒にいかが。。
PS、ごめんなさい。信仰心が芽生えたわけでなく、やっぱりクリスマスはゴスペル唄いまくります!

Posted by: REE | Sunday, 22 November 2009 at 11:05 PM

REEさん、ごぶさたしてます。
いゃぃゃぃゃ、会期末もあいまって噂通りの待ち時間ですね。
春でもなく夏でもなく、この晩秋に見れるってのがいぃですね。
憎悪もからむ美しさは、何時の時代も奥深い美しさを備えております。
写経に彫刻、仏教カルチャーに熱心な母親も見たがっていました。
唄に踊り!?に、冬のステキな休日をお過ごしください。

Posted by: 暮らしのたね | Monday, 23 November 2009 at 09:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« Air in !! | Main | んぅぅっ、秋ですねぇ!! »