« 日常茶飯 | Main | 拈華微笑 »

Sunday, 31 January 2010

盗人上戸

10013101 明日から二月です。お約束ですが、はやっ!!年初月初のやる気と誓い、欲張りすぎて手のひらの隙間から零れ落ちています・・・。暦や季節の節目で、掬い直し拾い上げお忘れなく、ジブンっ・・・!?皆さんは一月の暮らし、いかがでしたか。
今日の一冊。一月と二月の行事のおさらいと予習。呑むこと食べることが関わる事はきっちり楽しめていました・・・。二月もかっ!?

「おうちで楽しむにほんの行事」by広田千悦子(技術評論社)











<今日のお礼>
10013102_2 Oさん、はにかみ!?メールありがとうございます。思い出の一枚をスポットで捧げます!!そぅ、あの街です。






|

« 日常茶飯 | Main | 拈華微笑 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 日常茶飯 | Main | 拈華微笑 »