« 直截簡明 | Main | 天然自然 »

Monday, 18 January 2010

追根究底

10011801_2 昨日、お遣い帰りに寄り道した書店の建築インテリア雑誌コーナー。熱心な!?隣のご夫婦の会話聞くでもなく見るでもなく・・・。ご主人「これ見てんっ」奥さん「うぇっ何それ、いらんやろ。だってお家って落ちつくとこやん」って言いながら、あっちへこっちへ陳列された雑誌の端から端までパラ見です。立ち読み同士何も言えたアレではございませんが、こっちが落ち着きません・・・。そぅ、お家はそこに暮らす人々がつくるモノ。どうぞじっくり落ち着いて理想のお家づくりと暮らしを楽しんでください。
今日の写真、マグネット付クロス。冷蔵庫にだってほらっ。パッケージには「ideas that make you smile」だって。本当微笑みます。キッチンスペシャリストの先輩からいただいた、なるほどな逸品。ありがとうございました!!

「Mr.Dry」 by Fusion Design Studio

|

« 直截簡明 | Main | 天然自然 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 直截簡明 | Main | 天然自然 »