« 拈華微笑 | Main | 博学篤志 »

Tuesday, 02 February 2010

能工巧匠

10020201 夜更けの雪で、積雪・凍結した東京の景色や少しだけ混乱したニュースが朝からテレビで流れていました。暮らす地域の人によっては、いつもの景色だったりめずらしかったり・・・。特別な能力でなくとも、ちょっとした動物的な感覚のようなモノも大切に、其処そこに暮らしたいですね。
今日の一枚。難しいことはわかりませんが、リズムや波長のようなモノが耳に心地よいです。

BEST OF JOAO GILBERTO」 by João Gilberto

|

« 拈華微笑 | Main | 博学篤志 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 拈華微笑 | Main | 博学篤志 »