« 優游涵泳 | Main | 磊磊落落 »

Monday, 01 March 2010

余韻嫋嫋

10030101 家族や親友と共にした時間や空気は何時までも大切にしたいです。勿論、折に触れ思い出しちゃぁ軽くトリップっ。そぅ、お家づくりだって、これからの暮らしの中でもトリップしながら!?大事にしてください。今悩みに悩んでいるカタチだって、更に愛おしく感じるというモノです。
今日の写真、木村家のあんぱん。大きさも酒種生地にあんの加減も理想です。20年近く前のニューヨーク便で出たおやつがこれでした。そぅ寒い2月の旅だったのです。あんぱんから膨らむトリップ!?今日から3月。3月というステキな旅を・・・。勿論、機長は城達也!?

|

« 優游涵泳 | Main | 磊磊落落 »

Comments

おヒサです~!
機長が、城さんと言う辺り・・・アラ40(私はオバ40)ですわねっ。
今の機長は、大沢たかおさんじゃなかったっけ???

Posted by: Marimari | Wednesday, 03 March 2010 at 08:59 PM

Marimariさん、どうもどうもです。
元町大丸の店内放送も城氏でした。
そぅですね、トリップし過ぎ・・・。
機長大沢たかおで、違いのわかる!?ステキな3月とまいりましょう!!

Posted by: 暮らしのたね | Thursday, 04 March 2010 at 04:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 優游涵泳 | Main | 磊磊落落 »