« 現世利益 | Main | 在在所所 »

Wednesday, 24 March 2010

五風十雨

10032401 別れや出会い、新しい暮らしが始まる季節ですね。またひとつ成長です。風も吹けば雨も降るから、穏やかな日があるように思います。どうぞ実り得たモノを大切にぐんぐん進んでいってください!!「大切にしておくところがいっぱいになってきたょぅ」ってなら、押入造作請負マス!?
今日の写真、悩みに悩んだ「OSTERIA KONO」のランチB。ちなみに悩んだ相手ランチAは、“豚肉とカリフラワーのトマトソース”でした、こちらは次回是非っ。甲イカとアサリとたらこ、暮らしていた環境は其々ですが、お皿の上で、まったりでいてあっさりと仲良しになってました、ごちそうさまっ!!

|

« 現世利益 | Main | 在在所所 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 現世利益 | Main | 在在所所 »