« 千里の道も一歩より | Main | 足るを知る者は富む »

Wednesday, 26 May 2010

袖振り合うも他生の縁



昨日、お客さんと一緒に行ったショウルーム。世代の隙間!?も相まって対応がちょっと不安・・・。でも笑顔がとてもステキでした。そぅ、笑顔が暮らしの不安を半分ぐらいは埋めてくれると言うモノ、大事ですね。眉間に皺サンジュウニ!?気をつけよっと。
今日の写真、今年の新茶。不機嫌な天候で心配していたと思われる御茶屋女子もステキな笑顔でした。

|

« 千里の道も一歩より | Main | 足るを知る者は富む »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 千里の道も一歩より | Main | 足るを知る者は富む »