« 月夜に米の飯 | Main | 年問わんより世を問え »

Tuesday, 01 June 2010

天馬空を行く

2010060119060000pola

今日から6月。爽やかな風に誘われ机から庭に・・・。いつもより不安定な天候ですが、そぅは言っても青い空に眩しい緑。鳥のさえずりだっていぃものです。思い切って机ごと庭に出てきてしまいたいくらいです。そぅ、お家に内でもない外でもない、そんな居場所があればなぁって思います。朝から社長にもイヌにも、「きききィぃぃ(怒っ)」っと言わない豊かなココロ!?で暮らせそうです、たぶん!?
今日の写真、空たまサラダ。青い空もいいですが、こっちのソラもいぃです。卵とぉぉっ!?って思った奥さん、こちら参照で祝日のない6月を美味しくお暮らしくださいませ、どうぞ!!

|

« 月夜に米の飯 | Main | 年問わんより世を問え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 月夜に米の飯 | Main | 年問わんより世を問え »