« Habit is second nature !! | Main | Judge not a book by its cover !! »

Tuesday, 20 July 2010

If you love me, kythe that !!

すぅぅっと手際良く洒落ていたって、お家や暮らしは作為をほどこさず自然のままであることが一番のように思います。人間臭さと言うか、その時しかない空気感と言うか・・・。
今日の写真、おやつCD(注:イノウエクンのではありません、ヤマモトサンのです・・・)。どちらも朝からリピートと一気喰いするほどうっとりなのですが、昨晩の久しぶりの再会やココロに響く音には敵いません。!!

<業務連絡>
あの頃、シゴト中なのに気もそぞろでイノウエクンのライブを楽しみにしていたもっさんのキモチが昨晩よぉくわかりました。いゃぁ、いぃズルイっ、ズルイねぇ!!愛のカタチとして、毎日の暮らしにあの音があるなんてステキすぎやね、お誘いいただきMerci beaucoup!!

|

« Habit is second nature !! | Main | Judge not a book by its cover !! »