« Clothes make the man !! | Main | East, west, home's best !! »

Thursday, 15 July 2010

Diligence is the mother of good luck !!

ホームベーカリーを使いだして半年以上が経ちました。正確に計量するのが苦手な上に匙加減の感覚も鈍いので、バターの入れすぎが元でモーターの不調なんてこともありました・・・。っが、社長をはじめ親友や小さな先輩にも消費のご協力!?をいただき、ドキドキせずともふっくりパンが出来あがるようになりました(もともとよく出来た機械なので失敗なんかありません・・・)。ジャムおじさんやバタコさん、名犬チーズが穏やかなココロ持ちで暮らせているのがよくわかります!!
今日の覚書「チーズ&ベーコン」。黒胡椒の練り込み忘れで慌てて上から・・・。これはコレでいいやんっ!!

|

« Clothes make the man !! | Main | East, west, home's best !! »