« Use legs and have legs !! | Main | Work while it is day !! »

Friday, 20 August 2010

Virtue is its own reward !!

眼に見えるモノもそうでないモノも、ココロの準備が整わずとも突然だったりのように思います。でも、そう言ったことはこちらの気持ちとは関係もなく、そして享け入れることが出来ているという証しでもあると聞きます。まだ懐いたこともないキモチがこの先まだまだあるのです。まぁ突き詰めれば、最期そこに愛はあるのかいってことでしょ。そぅお家や暮らしだって。
今日の写真、“marché de 金曜日(仮)”のカイワレ。気持ちだけではありません。「味」だって知っていると思っていたけど、本当のところはまだ知らなかったりするのかもしれません。

|

« Use legs and have legs !! | Main | Work while it is day !! »