« 何処と何れ | Main | 笑顔とエプロン »

Friday, 03 September 2010

うっかりとうっとり

郊外ですが無人島!?ではないので、小さいながらも社会のひとりとして暮らしています。家族もいればご近所だって。線引きは難しいモノですが、それなりの規定のようなモノにも準じながら・・・。でも時々注意が行き届かないばかりに、ご迷惑なども少々いや多々!?そんなこんなも少し先行く暮らしの先輩が温かく導いてくれたり、そっと作法を教えてくれます。そぅ勿論、皆さんのお家づくりなら導かさせていただきますっ!?
今日の写真、マルセイユ石鹸。あの夏が思いだされます(またぁ!?まだまだっ!!)。いつもお世話になっている、お庭のある暮らしを提案している「GARDENS」オリジナルです。スタッフ皆さん其々の香りがします、うっとり!?ありがとうございましたっ!!

|

« 何処と何れ | Main | 笑顔とエプロン »