« 訪問とホームラン | Main | 道と見る »

Monday, 25 October 2010

学び舎と饅頭

今日も明日もままならない暮らしですが、次の10年だったりのことをふいっと考えたりします。どぅですか、しませんか?そんな時、少し先行く大人たちの姿や事の運び方、納め方には学ぶこと多々。そんな大人たちを紐とけば(とかなくてもいぃ!?)共通です。“決断力”のようなことが手掛かりです。あぁ、やっぱりまだまだ決断力不足・・・。そぅ、お家づくりだって“決断力”も構成要素のひとつ!!
今日の写真、突撃にもかかわらず、楚々と一服頂戴しました。事務所のステキな窓廻りの一枚はこちらより(写真撮れてませんでした・・・)。ごちそうさまでした!!

|

« 訪問とホームラン | Main | 道と見る »