« 友情と夕食 | Main | 礼賛と来襲 »

Monday, 08 November 2010

容認と装い

わかっているのに見て見ぬふりの片付いていないアレコレが暮らしの中に溢れだすと、収まり悪いです・・・。社長の前では自称「すぐやる課」課長!?ですからエラそうなことも言っていますが、ジブン廻りのこととなると、さっぱりです・・・。その上、ダラダラと持ち越しているそれら、ものの5分で片付くそんなことばかりを大事に!?持ち越してます・・・。今年もまだ二か月弱あります。サクサク片付けよっと!!

<before>
見て見ぬふりにも限度あるでしょって感じでしょ!?芯のモケモケがすでに見えています・・・。
(※一応吃驚するかもしれないけどアイロン台ね・・・)

<after>
やっぱり終われば5分だったです。ミシン部ありがとう!!

|

« 友情と夕食 | Main | 礼賛と来襲 »