« grandir | Main | idée »

Friday, 21 January 2011

humour



毎年ですが、年末の片づけで処分するモノの殆どは、「とりあえず・・・」「あったらいぃかも・・・」なんて思って手にしたモノばかり。そぅ、意識もキモチもないモノってことだと思います。昨年末も然り。今年こそ、そこのところ大切に暮らしたいものです。
今日の逸品「カップウーメン」。3分間、気の抜ける手足ぶらぶらスタイルでフタを押さえてます。そぅ味気ない時間も大切に・・・。あっ、食べてるモノが味気ない?JKだってJon Bon Joviだってシャウトしちゃうほどだし、今日は無性に食べたくなって食べてます。

Cupwomen」 design by Akira Mabuchi
小さな先輩からいただきました、ありがとう!!

|

« grandir | Main | idée »