« 雪のある暮らし | Main | 色のある暮らし »

Tuesday, 15 February 2011

笑いのある暮らし

20110214

今日は自慢とお礼です。昨日は暮らしの一大イベントに、たくさんの愛をありがとうございました。幸いなことに!?受け止めきれないほどのオモい愛はなく、慈悲深いありがたき愛を美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
今日の写真、オモい愛ならぬオモロい愛。カレー好きの為やいやしんぼのイヌの為のパロディチョコ(残念ながらイヌは食べられません・・・)。こう言ったモノを考えたり作ったりする現場にはやっぱり「・・・クスっ」みたいな、カルい笑いが溢れているのでしょうか。

|

« 雪のある暮らし | Main | 色のある暮らし »