« 空のある暮らし | Main | 異国の空気がある暮らし »

Wednesday, 23 February 2011

出合いのある暮らし

2011022216440000

昨今の異業種企業同志の共同制作、事業、研究からは、目が離せませんね。勿論、いい意味も残念なコトも含めて・・・。企業ならずとも、暮らしやお家の中にも、アレと其れが大切に出合えたらいいのにって思えること、ざくざくありますよね。んっ、何っ?んっ、何やろ・・・。この辺りに踏み込めるか否かが、暮らしのカギってことでしょうか。
今日の一枚、昨日いただいたおやつ。鞄や宝石と甘味、それもオカラなんかも絡み合って、更に多くのお嬢さんたちをうっとり。羽田空港も出合うってところもカギですね。“うっとりキーワード”勢揃いってところでしょうか。

|

« 空のある暮らし | Main | 異国の空気がある暮らし »