« ヤスメのある暮らし | Main | 深みのある暮らし »

Monday, 11 April 2011

次がある暮らし

携帯電話やテレビもキーワードは次世代です。勿論、お家だって・・・。でもやっぱりその前に、次世代の“暮らし”に感じ思わなければ有形のモノは見えてこないように思います。豊かさの基準に履き違えのないように・・・。

マイちゃんやカナデちゃんはじめ次のアレコレを背たらうみんなが、楽しくココロ豊かな毎日が暮らし続けられるように、小さい宿題からでもコツコツひとつでも、減らしておきたいと思います。

20110411_2

|

« ヤスメのある暮らし | Main | 深みのある暮らし »