« 減りと張りの暮らし | Main | 届く暮らし »

Friday, 27 May 2011

500Wの暮らし

20110527

今日はお料理サロンへ・・・。それも、電子レンジだけで作る献立のお教室へ。日頃から丁寧に料理を作る親友からお声がけがあった時は吃驚しました。「知りたいやんっ」って。見聞広い親友らしいです。でもやっぱり丁寧に作るモノには敵わないように思いました。親友のお裾分けをいただいているからでしょうか。まぁそぅは言っても、都合や具合で手際よく暮らしたいですからね、これも大事。手前から「マナ(シロナ)と竹輪の煮びたし」「蒟蒻の韓国風」「デリ風ポテトサラダ」。サラダは明日お浚いしようぅとっ。

|

« 減りと張りの暮らし | Main | 届く暮らし »