« 品のある暮らし | Main | 報告のある暮らし »

Sunday, 03 July 2011

「う」のある暮らし

「う」のつかない日でも食べます食べます、源内先生ぃ!! うちは、「うな丼」スタートの「ひつまぶし」締めで、途中で卵や山葵、海苔、出汁もon&inです。勿論、あのタレは必須ですが。みなさんの食卓ではいかがですか。まぁまぁ夏バテするようなヨワヨワした体型も暮らしもしていませんが、キモチあがります。社長の声が聞こえているのかと思うほど絶妙なタイミングで差し入れていただきました。親友、いつもご馳走様っ!!

2011070320150001

|

« 品のある暮らし | Main | 報告のある暮らし »