« July 2011 | Main | September 2011 »

August 2011

Wednesday, 31 August 2011

夏(やすみの)暮ら(し)

2011083103

2011083104
イヌ(暑さに・・・)も、アタシ(お帳面に・・・)も、まだまだ余裕でした・・・。
どちらも、よぅよぅ一段落!!


2011083105
えっぇぇぇっ!!
初めてのヒットに、何が何やら。お約束、網で介けてみました。
あっ、大漁とかのご心配なく、キャッチ&リリースのみのラウンドワンですから・・・。


2011083107
2011083108
絶賛、間違い探し中!?
(注)腹、食後です。どうぞご心配なく・・・。


2011083106
そろそろ、ホットでほっと!?
絶賛、軽井沢土産シリーズ化!!
いつもありがとう。

2011083110
あぁぁぁっ、白鳥に金平糖に・・・。絶賛、涙腺分泌中!!
成長や親子の深い愛は、言葉なしに美しいぃぃっ。


今月もたくさんの大きな愛に助けられました。
勿論、来月も更なる愛で宜しくお願いしますっ!!

|

Sunday, 28 August 2011

画のある暮らし

20110828

豊かなココロ持ちで毎日暮らしているのが、手に取るようにわかります。
社長「コレ、今日の打合せ中にAちゃんが書いて、もらったんやけど、誰やろぅ?」
たね「シュールやねぇ(ハート)。間違いないやんっ、そっくりやし・・・。」
まぁ実際、花は持っていませんが、間違いないっ。
そぅやんね、Aちゃん?

|

Saturday, 27 August 2011

島の暮らし

20110827

季節や立地、環境すべてを愛すればそこに暮らしがはじまるはず。
そぅは言っても、はじまってから深まる暮らしへの愛もありでしょ。
心地よい空間に身を置けば、雑多忘れて暮らしへの思いも深まると言うモノ・・・。

<gallery data>
Beach Apart
こぅいった空間に言葉はいらないですねっ。

|

Thursday, 25 August 2011

望む暮らし

20110825

オーダーをひとまずカタチに、三次元。
更に四次元、暮らしもスタディしています。

|

Friday, 19 August 2011

選りすぐるくらし

20110819

今日はこれで、フランスパンコース。あっ、コースってもそのスイッチ押すだけ!?

<product data>
メゾンカイザートラディショナル
メゾンカイザーのオーナー、エリック・カイザー氏が「パン製造に最適な粉」を目指してプロデュースしたこだわりの粉。

|

Thursday, 18 August 2011

ひと息つく暮らし

20110818_2

いよいよお尻に火が点いている、はず・・・。
そんなこんなでも、朝の一杯で爽やかな暮らしはじまります、はじめますっ!!

<product data>
「山形代表」 by 山形食品

|

Sunday, 14 August 2011

まぁるい暮らし

20110814   

わっさぁぁとアレコレ盛って、くるんくるんっとまぁるく。
案外シンプルな感じとか、まさかの組み合わせが納まったり、暮らしと似ています。

|

Thursday, 11 August 2011

遠い街の暮らし

20110810

川俣町を含め遠い街のこと、大人の都合を思案すれば、キモチとは相反する否定的なモノしか視覚化しない今日この頃ですが、諦めも絶望感もない、結果とはウラハラな堂々とした姿を見れば、「そぅ大丈夫、だいじょぶっ!!」って一気に積極的なキモチが溢れてきます!!

|

Friday, 05 August 2011

しなやかな暮らし

20110805

桃をいただきました。
弾力があって撓い、なめらかで上品です。
毎日の暮らしも、そぅ在りたいですね。
ごちそうさまっ!!

|

Wednesday, 03 August 2011

深まりある暮らし

2011080320210000

充実した今日の暮らしが熟成し、アレコレの奥深さが増すはず。
今日でうちに来て5年、イヌも味わい増してきました。

|

Monday, 01 August 2011

花の無い!?暮らし

2011080203110000

随分前に、旅行先の南仏で盛り上がり、帰ってすぐ植えた無花果。
今年はぼんやり実りあり。
文字通り、やっぱり花は咲いていません(たぶん!?)。

|

« July 2011 | Main | September 2011 »