« 夏(やすみの)暮ら(し) | Main | 深まり行く暮らし »

Thursday, 01 September 2011

にっぽんの暮らし

20110901

四季も移ろい、次の季節ともなればたわわに実り、我々の暮らしとお腹!?を満たしてくれます。次の時代も、豊かなココロ持ちでむすんでいきたいですね。

そぅ、お米とかが控えられる畳1枚ぐらいの小さな部屋?スペースが台所の並びであると、理想ですよねぇ。アタシは其処に扉は無し派です、なんとなく・・・。皆さんは?

今日から九月。「9」ではなく「九」って気分です、何故!?なんとなく・・・。

|

« 夏(やすみの)暮ら(し) | Main | 深まり行く暮らし »