« にっぽんの暮らし | Main | もとよりな暮らし »

Sunday, 04 September 2011

深まり行く暮らし

20110904

“Talasタラス(台風12号のアジア名)”は、ぐぐぐっと秋を連れてきました。自然の流れには身を任す、添うしかないのですね。ホント、生かされていることを実感する週末でした。夕暮れに、夜長の暮らしを想います。ポっと灯る、何でもない普通のフロアスタンドとか欲しくなりますね、んっアタシだけ!?

なんでしょ、一気にあれこれ美味しくなってきましたねっ!!そぅ言ったタイミングでの差し入れ、ごちそうさまでした!!

|

« にっぽんの暮らし | Main | もとよりな暮らし »