« 関係のある暮らし | Main | 地球での暮らし »

Saturday, 08 October 2011

芸術のある暮らし

20111008

「ミセス」って響きの暮らしでもないのですが、これが全プレ(この響きなつかしぃ~)、買わない道理などないでしょ、でしょ。学校で習ったあの頃は「ふん、ふんっ」ぐらいの彼も、商いはじめて150周年!?コチラとて、詩人でもあったのが頷ける彼のデザインにうっとりできる年頃になりました。母親共に、針と糸がウズキマス!!刺繍部活動そろり再開かっ!?あなたは何柄でしたか?

<profil>
ウィリアムモリス
“Arts and Crafts Movement”の主導者。
日本では柳宗悦がこの思いや動きに共感、キモチを寄せていました。
「暮らしに芸術を」って、ステキですよね。

|

« 関係のある暮らし | Main | 地球での暮らし »