« サラダ記念日のような暮らし | Main | 「素敵に暮らす」ヒントがある暮らし ~終了しました~ »

Wednesday, 12 October 2011

特色ある暮らし

20111012


温かいお茶が暮らしの必須アイテムの季節になってきましたね。勿論「甘いもん」も外せません、こちらは季節問わずっ!!
「アレと言えばコレ」のように揺るぎないことも大切に、「んっ?ほぉほぅぅ」のようなまさかの挑戦も・・・。自己紹介のように頂戴しました、ご馳走様でした。

<product data>
にしき堂feat.アンデルセン
ご存じ「もみじまんぢぅうっ」、B&Bじゃないよ!?藻塩とショコラ、柑橘とクリームチーズの新しい出会いがこのカタチに納まってます。

|

« サラダ記念日のような暮らし | Main | 「素敵に暮らす」ヒントがある暮らし ~終了しました~ »