« 「素敵に暮らす」ヒントがある暮らし ~終了しました~ | Main | 本日午後、お休み頂戴しています。 »

Saturday, 15 October 2011

少しだけ素敵な暮らし

20111015

今日は、香川インテリアコーディネーター協会主催のトークショウでした。
「少しだけ設えを見直せば素敵に暮らせる」って講師の言葉に大きく頷きました。
ホント映像や誌面を飾るような劇的でなくとも、暮らしの本質を見据えれば、素敵に暮らせるってモノですよね。
素敵に暮らしてますかっ!!

今日の一枚、ちょっとだけお手伝いしたので壇上の花のお裾分け。
大人かわいい秋色に夜長もほっこりします。

|

« 「素敵に暮らす」ヒントがある暮らし ~終了しました~ | Main | 本日午後、お休み頂戴しています。 »