« 犬との暮らし | Main | 通じ合う暮らし »

Sunday, 20 November 2011

裁断を下す暮らし

20111120
案の定、絶賛片付け“月間”になっています・・・。“週間”では到底ムリでした。いゃぁ、それにしても、感心しますジブンに・・・。もぅすでに中身は処分しているモノの空き箱だの、持っていることすら忘れているようなレターセット、何をオーダーしたかも定かではない注文書のような類、出るわ出るわ・・・。こぅ言ったところはあっさりしていると思っていましたが、勝手な思い込みのようでした・・・。一年に一度ぐらい、暮らしに裁断下さないと駄目ですね・・・。

今日の逸品、シュレッダー。そんなこんなの今日この頃の強い味方です!!

<product data>
「Conof.」シュレッダー
size : w291*d271*h362*6Kg
noise : ~65dB
※「すぐ詰まっちゃうよっ(怒)」って評価が多いようですが、うちのは絶好調、ガシガシ裁断しています。

|

« 犬との暮らし | Main | 通じ合う暮らし »