« 春を待つ暮らし | Main | 鬼のいる暮らし »

Tuesday, 31 January 2012

やめられないっ暮らし

この顔が見たくてつい・・・。
今日は、うたちゃんにスポットで捧げます、お裾分けごちそうさまっ!!
※イヌのおやつです。



20120131


<甘いモノ見聞録 >
はらドーナツ
あぁぁ、懐かしっ。
あの頃のおやつのような味でした。
この後、ひとりで電車に揺られることになったのですが「食べといてよかったぁ~」って思いました。
不安のようなモノもこう言った腹加減で半減ですっ。
そう言った性分に感謝、アタシっ!!

2012013102


明日から2月。
もうすぐ春ですが「きさらぎ」になるだけに、まだまだ衣を更に着こみそうです。
そぅ、“肉襦袢”のほうねっ!?

|

« 春を待つ暮らし | Main | 鬼のいる暮らし »