« 消耗する暮らし | Main | 足跡のある暮らし »

Tuesday, 24 July 2012

お家のある暮らし

♪Comment te dire adieu ?(さよならを教えて)by Françoise Hardy を先日唄ってくれた知人の愛猫みいちゃんが行方不明でしたが、今夜無事見つかったとのこと。
そぅまだ、みいちゃんにはさよならは教えられません。
九九なら教えてあげますよっ!?

2本足、4本足で暮らしていても、いっしょ。
やっぱり「ホっ」と帰る、帰れるお家が一番でしょっ。

まぁ2本足、たまには「うわぁぁぁっ」みたいな処も行ってみたいですけどねっ。
ねっ、社長!?

|

« 消耗する暮らし | Main | 足跡のある暮らし »