« | Main | 旅する暮らし »

Wednesday, 26 September 2012

生(なま)の暮らし

日頃からお家も暮らしも、ありのままでありたいなぁと思っています。
これに勝るモノは無いとも思ってます。
こぼれおちるほどのモノや情報に呑み込まれないように、どんどんウラ!?もとりながら、さらり受け入れ、作為ない生きた空気感のようなモノは大切にしたいです。



今日の一皿「Pasta cruda」、そぅ「さぬきの夢2009」での生パスタ。
お誘いいただき同行、検証!?です。
F氏の顔と店主のご厚意でイタリア製生パマシンも内覧させていただきました。
もっちりと厚い、店主の思いが伝わるありのまま味でした。

Img_3612s


次は赤白いただきながら、ぜひっ!!
F氏、お声掛けいただきありがとぅ。
Img_3615s


<shop date>
「wabi-sabi rosso bianco (ワビサビロッソビアンコ)

〒761-0301 香川県高松市林町2217−1
telephone : 087-869-3115
open : 11:00~22:00(コース料理は、15:00~17:30除く)
close : 水曜日

坂出市にある隠れ家イタリアンの姉妹店です。
県産野菜&瀬戸内の幸&讃岐三畜でイタリアの風、Buono!!


|

« | Main | 旅する暮らし »