« 魂のある暮らし | Main | 囲まれない暮らし »

Wednesday, 31 October 2012

すこやかな暮らし

最近めっきり目減りしたイレギュラーな出来事への適応力に我ながら吃驚!?
暮らしのアレコレ加減乗除で、大切な毎日にしたいですね。

今日の一冊、ていねいな暮らしを楽しむ雑誌「天然生活~12月号~」。
母親が貸してくれました。
さすがよく見ています「アタシのすこやかバロメーター」を!?
コウ静子さんが楚々とお茶を楽しんでいる姿なんか、実にすこやか~。
来月開催される、「瀬戸内生活工芸祭」のことも石村さんが案内しています。

Efd9fb93s

明日から11月。
ぎゅいっと冬を迎える時節。
どうぞすこやかに・・・。

|

« 魂のある暮らし | Main | 囲まれない暮らし »