« はじめる暮らし | Main | 貼り増す暮らし »

Sunday, 06 January 2013

包まる暮らし

20130106


きょうのおやつ、近所のパン屋さん(boulangerieブランジェリーじゃないょ・・・)のチョココロネ。
結構最近まで漠然と「貝」だと思ってました・・・コロネ、角笛です。

包みたい?包まれたい?
うゎぁ、包めるぐらいたっふたふココロ大きく暮らしたいぃぃ。
でも、やっぱりチョコのようにもありたいしなぁぁ・・・。
まぁリズムよく跳ねるように暮らすだけ!!

そんなこんなで新春絶賛リバウンド増量中・・・。
違う意味で跳ねてます・・・。

|

« はじめる暮らし | Main | 貼り増す暮らし »