« 根づいた暮らし | Main | 巡る暮らし »

Sunday, 31 March 2013

うさぎ小屋の暮らし

“rabbit hutch”(うさぎ小屋)も満たされ感次第。
大小モジュールも人それぞれ。
ぜひご自分のサイズ感のお家で満ち満ちっと!!
もふもふ暮らすうさぎを観れば、ホントそぅ思いました。







Img_0194pola





Img_0209pola





Img_0206pola




春休みはリクエストにお応えして、通称“うさぎ島”って呼ばれる大久野島に行ってきました。
うさぎご贔屓さんのあなたには、楽園ってところでしょうか。

うさぎはモジャモジャいますが、なんとなぁくポツポツ順番にやって来るのですごーぉぉく地味・・・。




<今日の人気者>
よちよち歩きの子うさぎ。
やっぱり小さくてふぁっふぁっしたのには、癒されます。

Img_0216pola





<今日のご当地>
時間割りが申し訳なく、広島焼きにもあり着けず、サイダーで・・・。
「ご当地」って味でした・・・。

Img_0219pola





<今日の歴史>
ばすがすばくはつ!?
昔は、毒ガス島って呼ばれていたそうです。
ご内密事情により、地図から消されていたなんて!?

ホント平和に暮らせる今日に感謝です。

この資料館附近、ちょっとプンっと臭ったのはアタシだけじゃないはず!?

Img_0199pola






<今日のお留守番>
帰宅後、この顔みてギリギリ犬としてのアレコレ、安心しました。

Img_0221pola




「すんすんっ。ジビエかっ!?」

|

« 根づいた暮らし | Main | 巡る暮らし »