« フクブクスル暮らし | Main | カタチアル暮らし »

Thursday, 23 January 2014

ワケアリ暮らし

今日の箸置き見て、ひと言。
社 「長っ・・・。」
Img_1416s

そぅ、ワケあって長いんです。
風の冷たい冬の暮らし。
毎日のごちそうにはいるよね汁、汁っ。
そぅ、お箸とお匙。
Img_1417s

まぁワケもない「ムダに何とか・・・」ってみたいな大人暮らしにも憧れますけどね(笑)



まったく関係もワケもありませんがうつわ繋がり、先日のわがまま。
念願のお店。
そぅワケ無くいぃ、すき。

Img_1385s

<shop data>
「うつわクウ」
〒659-0083芦屋市西山町3-11
なかなか道路幅員の狭い、駐車場の少ない阪急芦屋川附近。
車で行くなら、「はぃ、待っとるけん行ってきまい(待っています、どぅぞ)」って言ってくれる親友がいる方ならスイっと、どうぞ。
間口からは想像もつかないほどの、うつわワールドっ!!
サインに偽りなしっ。

|

« フクブクスル暮らし | Main | カタチアル暮らし »