« May 2014 | Main | July 2014 »

June 2014

Monday, 30 June 2014

在リノママの暮らし

頷くだけの暮らし・・・あり得ません、たぶん。
吠える8頷く2、そんな感じでしょうか。
まぁそぅは言っても、笑顔で吠えるようには努めてますけどねっ(笑)
みなさんも吠えてますか!!



先日の一杯、「獺祭」(未成年ではありませんので悪しからず、ぶっっ)。
カワウソは、自分の獲れ高を川岸に並べるとのこと。
この日も親友との近況を並べ揃え、2人で吠え自慢!?の予定で待ち合わせましたが、結局笑ってばかりでした。
まぁそんなこんなの在りのままの毎日に感謝!!

Img_1649pola

明日から7月。
今期ありがとう、来期よろしく。


|

Thursday, 19 June 2014

熟ス暮らし

梅の実も黄ばみ熟す時候。
そぅ暮らしもお家も、老化劣化じゃなくて熟成って感じで!!


今日の一冊「パリ流谷さんの週末DIY」 by 谷あきら(六耀社)
帯には“週末はお部屋をもっと可愛がろう”って。
ホントですね、今週末あたりっ!!

Img_1644pola

クラックを施しシャビーな仕上げを楽しむ塗装講座にハリきって参加。
ぶきっちょむっぷりが役にたつかと思いましたが、やはり繊細なシゴトでした・・・。

そんな塗装が気になるなぁってことでしたら、どうぞお知らせください。

|

Monday, 16 June 2014

ウオウサオウする暮らし

いやぁ、サッカー小僧成らずとも4年にいちどはワラワラするってもんでしょっ。
さぁさぁ、気持ちスイッチ。


今日の一枚、もぅ・・・左の神様頼むっ!!
※昨日の魔の2分間は左がヨレヨレ・・・。

Img_1628cpola





先日の通りの“apéritif祭り”にて。
有り難いことに、食前にアレコレ無くともまったく問題ありません。

暮らしにスポーツも食もボーダーレス、
Gracias!!

<shop data>
「Cocina de España Amanogawa天の川」
〒760-0045香川県高松市古馬場町13-17エルパセオ105
telephone:087-821-5507
そぅ、その昔ライブ後のあの人やあの人が来たあのビルの1階奥がそこ。

|

« May 2014 | Main | July 2014 »