« 熟ス暮らし | Main | 収穫スル暮らし »

Monday, 30 June 2014

在リノママの暮らし

頷くだけの暮らし・・・あり得ません、たぶん。
吠える8頷く2、そんな感じでしょうか。
まぁそぅは言っても、笑顔で吠えるようには努めてますけどねっ(笑)
みなさんも吠えてますか!!



先日の一杯、「獺祭」(未成年ではありませんので悪しからず、ぶっっ)。
カワウソは、自分の獲れ高を川岸に並べるとのこと。
この日も親友との近況を並べ揃え、2人で吠え自慢!?の予定で待ち合わせましたが、結局笑ってばかりでした。
まぁそんなこんなの在りのままの毎日に感謝!!

Img_1649pola

明日から7月。
今期ありがとう、来期よろしく。


|

« 熟ス暮らし | Main | 収穫スル暮らし »