« 「吹抜けのある暮らし」 ~終了しました~ | Main | つかさ建設 住環境計画室 »

Wednesday, 18 April 2018

つかさ建設 住環境計画室

先日はご来場いただきありがとうございました。

現場をご覧いただけると、弊社のお家づくりへの思いや想いがご理解いただけ、うれしく感じます。

今後とも、ひとつでも多くのディテールを現場で確認していただけますよう、ご案内できればと思っております。

また、これも偏に施主様のご理解とご覧いただけた皆様のご協力のもとの内覧会に感謝しかありません。
あらためて、御礼申し上げます。

ありがとうございます。

Img_2723

<data>
アイカ工業株式会社
「ジョリパットネオ」
T5404 エンシェントブリック仕上げ



※お持ち帰りいただいたハーブ苗等でご不明な点がございましたら何なりとご連絡ください。

|

« 「吹抜けのある暮らし」 ~終了しました~ | Main | つかさ建設 住環境計画室 »

Comments

プロフェッショナルな3Dデザインソフトウェアは高価ですが、無料の代替品を見つけることができます。私たちはあなたがペニーを支払うことなくあなた自身で家やアパートのインテリアを作ることができるプログラムの選択をしました。

家の仮想モデルはあなたが計画のすべてのニュアンスを通して考えるのを助けて、どんな材料が必要であるかについて理解するのを助けます。これにより、実際の建設では、作業をできるだけ迅速に、そしてエラーなしに行うことが可能になります。特別なプログラムで自分で視覚化を作成することができます。
プログラムを選ぶときに注意すべきことは何ですか。
ロシア化それがなければ、特にあなたが外国語を知らないのであれば、機能を習得することは問題になります。
利便性直感的なインターフェースにより、初心者でも簡単に作業ができるようになります。
機能的最初から最後までプロジェクトを作成するのに役立つプログラムはまだ存在しません。したがって、解決する必要があるタスクを事前に決定する必要があります。そして、すでに彼らの下にはデザイナーを選びました。
指導または指導ビデオの入手可能性。彼らはあなたがすぐにプロジェクトを開発し始めることを可能にして、勉強する時間をかなり減らします。
1
スウィートホーム3D

このプログラムは個々の部屋のデザインに必要です。それはあなたが任意のアイテムの色を変更することを可能にする機能と同様に作り付けの家具カタログを持っています。インターフェースはロシア語に翻訳されています。経験の浅いユーザのために、組み込みのヒントシステムがあるので、あなたの最初のプロジェクトを作成するのは簡単でしょう。作成したら、便利な形式で保存できます。アプリケーションは定期的に更新され、それは典型的なレイアウトで使用するための公式サイトから新しいモデルをダウンロードすることが許可されています。
デザインされたベッドルーム
Sweet Home 3Dでは、状況の細部に気付くことができます。
2
アルキカド

3Dモデルと2D図面を作成するためのロシアのプログラム。それは30日間それを使用することが許可されている、そしてそれはライセンスを購入するために提供されます。建築大学の学生と教師は、自由期間を1年間に延長することができます。
プログラムで作業する前に、ビデオでの問い合わせを見ることをお勧めします。そのうちの1つの例を以下に示します。

ArchiCADでは、インテリアのデザイン、ランドスケープデザインの仕事、最も簡単な見積もりの​​編集用の材料の数の計算ができます。それはまた、ビデオをマウントし、将来の家の部屋の周りに仮想散歩をする可能性を提供する。
3Dモデル作成プログラム
ArchiCADには大きな家具カタログがあります。
3
ハウスクリエーター

プログラムはバーから家をデザインするように設計されています。基礎、丸太、壁、天井、屋根の編集者がいます。 3Dビジュアライゼーションがあります。プログラムを使用すると、複雑なプロジェクトを作成したり、ログに番号を付けたり、図面、計画、仕様書を入手したりできます。

バーから住宅の設計のためのプログラム
HouseCreatorを使用すると、建設に適した量の材料を簡単に計算できます。
4
ホームプランプロ

フレームハウスの設計に適した簡単な作図プログラム。 3Dビジュアライゼーションはありません、Russificationもありませんが、インターフェースは直感的です。
プログラムはあなたが家具の配置、窓やドアの配置を考えると、個々の部屋を設計するために、家の外観を開発することができます。図形をすばやく複製するためのツールがあります。完成したプロジェクトは一般的な形式で保存されます。また、電子メールで送信することもできます。無料利用期間 - 30日間。
描画プログラム
Home Plan Proを使用すると、いくつかの階のある家を設計できます。
5
LIRA-SAPR 2013

構造物の荷重計算に特化した製品です。自動モードで描画することができます。参照情報と例へのアクセスがあります。これは無料版ですが、機能が強化された有料オプションがあります。
荷重計算プログラム
指定されたパラメーターを処理した後、LIRA SAPR 2013は追加の構造補強が必要な領域をマークします。
6
Googleのスケッチ

住宅、周囲の風景、インテリア、家具の3次元モデルを作成できるプロフェッショナルソフトウェア。すべてのデザインは高精度と詳細で作成されています。材料の消費に関する統計を生成する機能もあります。デザイナーは他のグラフィックエディタにある簡単なツールを使います。プログラムにはトレーニングビデオとマニュアルが付属しています。欠点は、2Dプランの設計が欠けていることです。
Google SketchUpで作業する
SketchUpでは、複雑な3Dオブジェクトでも問題ありません。
7
ハウス3D

プログラムは、家、家具、インテリアデザインをシミュレートするように設計されています。カタログは家具の多くの既製モデルを含みます、あなたは床、壁と家具の正面の材料を変えることができます。この製品は非専門家向けに設計されているため、アマチュアに適しています。
ランドスケープデザインのモデリングプログラム
House-3Dプログラムでは、モデリングとランドスケープデザインを行うことができます。
8
インテリアデザイン3D

家を計画するための便利なプログラム


http://dellexpert.ru/ http://dellexpert.ru/servernoe-oborudovanie.html http://dellexpert.ru/cborka_servera.html

Posted by: トル | Monday, 27 May 2019 03:47 am

<a href="http://dellexpert.ru/cborka_servera.html" title="Сборка">Сборка</a>

Posted by: トル | Monday, 27 May 2019 03:49 am

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「吹抜けのある暮らし」 ~終了しました~ | Main | つかさ建設 住環境計画室 »