たねのひとり言

Friday, 06 October 2017

“KURASU”

永遠のテーマですね、ぜひ!!

20171125kicas

テーマ : MLモダンリビング流 みる・見せる・魅せられる
日時   : 2017年11月25日(土) 13:30(受付13:00~)~15:30
会場   : 偕行社
参加費 : 無料

※ご連絡いただければ、ご一緒にお申込みいたします。

有限会社つかさ建設 住環境計画室

| | Comments (0)

Saturday, 11 March 2017

no title

| | Comments (0)

Friday, 05 August 2016

やる気スイッチのある暮らし

従うのは美のみ、実在するのは夢のみ!!

※高松での上映は終了しましたが、旅先でコレ観れると盛り上がるかも(笑) 
まっ、お好みも御座いますのであしからず・・・。

| | Comments (0)

Friday, 11 March 2016

no title

| | Comments (0)

Tuesday, 27 October 2015

かとうしろ

10月16日、犬に名前をつけました。
かとうしろ。

雑種男子3ヶ月。
早送りのような成長の日々に、xyzすぎる件(笑)
どうぞよろしくお願いします。

<before>
Image1pola


<after・・・?>
Img_2979pola

「暮らしのたねinstagram」 ♯かとうしろ

| | Comments (2)

Saturday, 02 May 2015

「好いもの観よう2015」 vol.2

今年のお題目のひとつに、「好いモノ観よう2015」。
大手町編・・・。

先月号の雑誌のテーマが「ホテルという我が家」。
我が家、観とこぅってことで・・・。




我が家!?
我が家、我が家・・・。
五層空間が文字通り“平和”な空気感。
Img_1676


挾土三部作。
エントランス、ガーデンレセプション、スパエントランスに広がるモノやチカラの“存在”が半端じゃないです。
やっぱり、土ってスゴい。
Img_1689

Img_1681

Img_1683


33階からの眺望にラグジュアリーな空間・・・。
まぁ非常に遠ぉーーーいサイズ感とは言え、住宅、我が家にも必要。

好いモノ、観たぁぁぁーーーーっ!!



<今回の残念>

初志貫徹!?
観たかった・・・(笑)
Img_1622

銀座の朝は遅い・・・。
open12:00ねぇ、お間違いなく(笑)
Img_1666




|

Wednesday, 11 March 2015

no title

|

Saturday, 10 January 2015

no title

|

Wednesday, 03 December 2014

即席ナ暮らし

少し前、って2ヶ月ぐらい前のこと。
社長にごりごり言って(得意技!?)半ば強制的に“楽らくフォン6”!?を贈ってもらいました。
そしてこの2ヶ月、絶賛どハマり中。

そんなこんなで、こちらに少し展開。

Img_1804pola

「暮らしのたね instagram」

遅っ、て感じですが今まで電話をかけたりうけたりとか、小さなメールだけの暮らしでしたが、少し違う脳も使って!?って感じでしょうか。

そんなこんなで小さな先輩(もぅ小さくありません・・・)にご教授いただき、ぼんやりはじめています。
だからフォロワーも小さな先輩と友人だけ(笑)

なんとも即席な感じですが、どうぞよろしく。

|

Friday, 05 September 2014

空気ガ見エル暮らし

キョウハ、キョウガク!?
いつも潜入感で値踏みしている建具や鏡が訪問先で別モノだった件・・・。
勿論、いぃ意味でっ!!
お家を構成しているコレもソレも、其処に在るための想いがやっぱり必要。
そんなこんなは、そぅ空気の心地よさで見えてきます。
そんな質感が暮らしには大切ですね。

窓からは少し秋めいた眺めと風で、い~ぃ時間。



今日のみぃちゃん。

<befor>
お邪魔中・・・
Img_1777cpola

<after>
御暇後!!
※ご家族よりメールにてご報告いただきました
Img_7695pola



犬ラヴァーには、今日のみやちゃんを・・・。
Img_1776cpola

各々、家族にはストーカーらしいのですが、客人にはこの距離感。
そこがまた、たまらない(ハート)!!

|

より以前の記事一覧